モバイル・ハンディーを活用したソリューションで、チェーンストアの店舗業務に必要な一連の基幹システム連携機能(基幹システムが構築されていることが前提)を提供しています。
店舗のBO業務では、補充発注(EOB・勧告発注の補正を含む)から始まり、売価管理、ロケーション管理、在庫管理業務が中心となります。

Android モバイル ハンディー・チェーンストア

SMゾーンをもつチェーンストアでは複数の発注形態への対応が必要で、通常の補充発注のほか、納品便の指定や週間発注への対応が必要になります。
売価管理では、POS連携が必須になります。ソースマーキングされた商品の緊急売変やタイムセールではPOSのPLUを更新する必要があり、モバイルプリンタによる値下げシール発行も必要になります。
その他賞味期限チェックや店間・部門間移動などでも活用できます。

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